tsukiakariです。こんにちは。

出品しっぱなし、放置だったCreemaのがま口ポーチが、突如、お嫁入りしました。





以前こちらのブログでもご紹介させて頂いたものです。

生地はリバティーではありませんが、独特のもので、なかなか全く同じ品はできないのですが、目に留めてくださる方がいらっしゃったのですね。

こちらの写真はカン無しですが、お嫁入りしたものはカン付きでした。

そのうちMIKKEさんへ納品しようと思っており、他の品が仕上がるまで暫定的にCreemaへ掲載していたのでした。。

MIKKE用は新たに制作致します。

この生地は他にも色のバリエーションがあり、生地を作成されている社長さんに直接連絡が取れましたので、以前店員さんに許可されていましたが、念の為社長さんに伺い、ハンドメイド品販売の許可が得られました。

今は暫定的に生地が入手できません。
手持ちのもので、制作してゆきます。