tsukiakariです。こんばんは。

一昨日納品のブルーのファスナーポーチ、ブログへ嬉しいコメントありがとうございました。

かんたんなポーチなのに、何故構想2年だったのでしょう??
なかなか、内布にぴったりくる生地がみつからなかったからかな??

実は、お揃いのバッグ👜があります。


2年前に作ったのです。

裏側⬇


内側⬇



一昨年晩秋に作成して、どこへ出品しようか迷った末に、オークションに出しましたが落札されず。。

そのうち、自分で使おうかな、と迷いながら保管中照れ照れ照れ

ポーチとお揃いで使ったら可愛いかなラブ




ポーチ、MIKKEさんで見ていただけると嬉しいです。( ´艸`)