tsukiakariです。
先日UPした記事の中の、私の一押しがま口ポーチ&ペンケースのうち、何と二つが既にお嫁入り済であった事が判明致しましたびっくり

私としては、一押しの品で、昨年夏にはネットでいくつもお嫁入りし、中には出品の度に購入される方もいらっしゃいました。(いくつか同じ物をお求め頂きました)
ただ、ずっと残っていたので、もう引き取るつもりでお邪魔したら。。。
あれあれあれ??在庫に見当たりません。
棚にもなく確認頂いたら、ブログUP前にお嫁入りしてしまっておりました。
愛用頂いたら、本当に嬉しい( ´艸`)
中の生地が可愛いのですよ。探しているんですが中の生地はもう廃盤で入手できないのです。

こちらのアリス柄ペンケースもお嫁入り済でした。


ごめんねごめんね~(古い??)
その他おすすめは、下記リブログ記事と、昨日UPの記事をご覧くださいね。


もし、一番上のピンクの華やかなポーチ、ご希望の方は、コメント頂いたら、来週末再度納品させて頂きます。