tsukiakariです。こんにちは。

暑いですね。みかんジェラートを食べたのに、まだまだ喉がかわくし、冷たい飲み物が欲しいです。。

MIKKEさんへ、久々の納品。
あまり時間と体力がなかったので、ほんの少しなんですが、迷った末に伺いました。

納品物です⬇


Wファスナーポーチは外側ラミネート、内側は綿布で、内側にポケット一つ付いています。
詳細は前のブログで。。

後は構想から何故か2年もかかったファスナーポーチ👝


外側の切り替え部分は、麻100%の生地ですので、サラサラした肌触りなんですっ!!
と店員さん相手に熱弁を振るってしまいました。。




自分で使いたい位、お気に入りのファスナーポーチなんですよ。私のは、後から作る事にしました音符

ティッシュケースも一つ補充しました。
輸入リバティー、他のリバティー輸入物より高価な生地です。

こちらはタグをつけていない試作品を私自身が既に愛用中ニコ
こちらをお買い上げ頂くと、もれなく私とお揃いという特典が…ははは

がま口ポーチのお箱のはずが、現在ティッシュケースもりもりになってしまっております~

ビニコのティッシュケースもお得価格ですので、ぜひご覧ください!