tsukiakariです。こんばんは。

2年くらい構想していたファスナーポーチ、ついに作業にとりかかりました!ほっこり

疲れていたり、他にやることがあったり、
何でここまで時間がかかったのか不思議です。
それがこの試作品




マチありです。レースがお気に入りです。
サンプルで大きさをチェックしました。

いくつか作ってみようと思います。

先日に引き続き、アリス柄のピンクと、今年の新作のブルーグリーンのがま口ポーチがお嫁入りしました。



アリス柄は、昨年、秋頃にペンケースや他のアリス柄をいくつかお求め頂きました方からのリピート買いでした。1つは友人にプレゼントされたそうで、他の物は使っていますよ!との事です。
最近、半年~1年ぶりのリピート買いのお客様が増えてきました。がま口が外れる事無く無事に使われていて、安心しました。


こちらは今年の新作ですが、5月頃に本当に良く出ました。友達も愛用してくれています。

個人的にWORDとかEXCEL、その他PCは好きな方ですが、目が疲れるのが困ります。
個人情報も心配でSNS には手を出すつもりはありませんでした。
ただ、闇雲に使わなければ、お店のみに置くよりも、私の作品について、好みの合う方にも繋がる事が出来る確率が格段に上がるんですね。

閉じないで、出品を続けて良かったなと思いました。(^ー^)

ささやかな幸せ