tsukiakariです。
おはようございます。

昨日、爽やかなリバティー生地のがま口ポーチが、初めてお嫁入りしました!
この生地の組み合わせでは初めてでしたのですごく嬉しかった( ´艸`)



爽やかですよね。
注目ポイントは、切り替え部分の水色の生地。
シルバーのラメでペイズリー風の柄が描かれています。

波のようでもあります。

必死で競りおとしてヨカッタラブ

アナ雪風でもあり、冬の模様と思いきや、波🌊
に見立てれば、夏物にも使えるすぐれもの。
もう売っていません。

手元にある少しの生地を大切に使っています。

因みにこのポーチ、同じ物がMIKKEさんにあります。28日に見たときはまだありました。
店頭になければ、店員さんに聞いて在庫くださいね。


お嫁入りすると嬉しい反面、また作らねば!と少し焦りますが、ありがたい事です。

対価もよりも、誰かが喜んで下さるのが、とても嬉しいんですよね…

だから、ハンドメイド、がま口作りが辞められないです。