★★何故か同じ記事が2件UPされてしまいましたが、「いいね」を残したいので、2件残します★★

tsukiakariです。
本日も佳き日ですので、新色発表してしまいます。

まだMIKKEさんへはお持ちしていませんが、以前入手していた生地で作成しました。
新緑の季節にぴったり!





水彩画のような生地ですので、全く同じ物をもう一つ作るのは難しいと思われます。
お店の方に販売の許可は頂いております。

中はやっぱりこの生地照れ


春までは、何とMIKKEさんの近くに実店舗があったのですが、自由が丘の店はなくなってしまいました。

当面は手持ち生地で作成予定です。

以前こちらも製作しましたが、ブルーの方は、早々にお嫁に行ってしまいました…






ピンクはまだ手元にあります。




中が、私のお気に入り生地で、こちら↓


ドットではなく、ハート柄なんですラブラブグリーンハーツ

もう少し早くお店の存在を知っていたらな~