tsukiakariです。
こんにちは。

今更ながら、『地味にスゴい』を観ています。
そうしたら、石原さとみが、スゴく可愛いがま口ペンケースを使っているのを発見ラブ

自分でも作っているにもかかわらず、同じの欲しいな、と思って検索してしまいましたよ。。
ははは…

当然、品切れとなっておりました。
半年前は、ドラマの時間まで起きていられなくて、時々しか観られなかったので。。

MIKKEさんには、こんながま口ペンケースを納品していますよちょうちょ


リバティーではありませんが、もう入手できない生地使用⬆

以下リバティータナローン使用⬇



色使いが絶妙ではありませんか?
限定販売で、入手できない色味のリバティーです。私の手持ち生地もあと僅か。お気に入りの色味なので、もっと入手しておけば良かったです。

中はこうです。⬇


他にも人気の、リバティー アリス柄、水色。所々、金のラメ入り。時計の所とかね。⬇


こちらは、生地の発売日に非番だった店員さんは、現物を見る前に売り切れてしまったという、パープルのベッツイアン柄⬇


私の商品は、かなりの確率で、今は入手困難な生地が使われています。

地味にスゴくない??