tsukiakariです。
毎日、変な時間に目が覚めて、変な時間を過ごしてしまう。。
体調イマイチ

が、今日は佳き日ですので、納品、行っちゃいますよ~~ルンルン

…のつもりです。。

絶対追加するのが、こちら


なので、今回この4点は確実に納品します。



ハンカチにみえる、サニタリーポーチ。
普通のサイズ(大判ではありません。)

この間2つ納品させて頂いた、ピンクのボタン柄は、知らない内に残った一つが売れていました。

工程変更して、角がきちんとかくっとするようになりました。

売れなさそうで、売れている。
ありがたい事ですね!

おっさんの多い職場のOLさんや、リケジョだけでなく、女子中・高校生にも便利との事。

娘さんや従姉妹等へのプチ自由が丘土産として、ぜひどうぞ( ^-^)_

箱番号は、FW-12  箱の奥に並べておくね~

2月オープンのカラフルなレインボードリームのお部屋への通路の左側大きな棚のど真ん中です。

右下のペンケースの棚 FW-26、レジ横左折、突き当たりのちびがま口の棚F-38 も宜しくお願いしますカナヘイうさぎとびだすうさぎ2

東横線 自由が丘駅からMIKKEさんへの道順

【追加納品しますカナヘイうさぎ

迷いましたが先ほど完成しましたカナヘイきらきら

F-38に追加しに行きます!










ちびちゃん5個です!
夕方になるかも。。