tsukiakariです。

作りたい品があるのですが、資材の到着待ちのため、久々に、ハンカチ風サニタリーポーチを作ってみました。

急に思い立ったので、家にある生地で。。
 
春らしいお色と、夏っぽいものの2つで
力尽きましたあんぐりうさぎ

思いがけない色合わせ!自分で気に入ってしまいました。家族には不評でしたが。。



中をあけてビックリしませんか??


抹茶~、鮮やかなマリン色~

気に入って頂ける方がいるとよいな。。

MIKKEさんへは、5月3日か4日納品を予定しております。 
5月1日かもしれませんが、おそらく3日以降になるだろうなぁ。。

東横線から自由が丘 MIKKE さんへの道順