tsukiakariです。こんばんは。

暫く前に、ネットで、突然オーダーを受けました。

本当は、こちらがお薦めで、ネットにも出品していたのですが、



ブルーグリーンの無地部分なしで、作成してほしいとのこと。
お母様が、フェリシテ大好きで、この柄のポーチがほしいという事でした。

普段オーダーは受けられないのですが(納期が守れるか、体調大丈夫か、等等心配事がたくさん。。)
かなりの猶予を頂き、作成してみました。

思ったよりも早くできてほっとしました。

いつもはシールを貼るだけですが、今回たまたまポーチにぴったりのりぼんがあったので、リボン付きのラッピングにしてみました。



何か、可愛いカナヘイハート

白い部分が多いので、最初に汚れ防止用のスプレーをかけた方が良さそうですね。
。目立たないところで試してみて。。
ハギレがあったので、同封してみました。

宿題一つ終わり、ほっとしました。

ブルーグリーンの切り替えタイプは、たしかまだ、自由が丘のMIKKEにのこっているはず。

水曜日定休です!

東横線自由が丘駅からMIKKEまでの道順