細胞が"ふるふる"喜ぶ時間♪ | 【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

千葉県我孫子市 癒しのおうちサロン「月あかり」にて、迷っている女性が自分の足で笑顔で前に進めるよう、
アロマ・ボディワーク・ヨガ・セラピーで『自分に心を向ける時間』のサポートをしています。

 

細胞が喜ぶ音のシャワー

 

ビクターロック祭り
2022.3.19

 

幕張メッセ

 

image


 

 

昨日は夫婦で
ビクターロック祭りへ
 
image
 
お目当ては
夫と同じ北海道出身の
「サカナクション」
 
 
「サカナクション」の
チケットは
なかなか取れないので、
初めて生で観れました。
 
 
やっぱりすごかった!!
 
 
 
光に包まれる中
音が鳴り響いて
まるでシャワーを浴びてるよう
 
 
 
 
細胞ひとつひとつが
音と一緒に揺れる感覚です✨
 
 
 
フェスと言っても

 

距離をとって、マスクをして
大声をださないのは
もちろんのこと
(アルコールももちろんNG)
 
 

 

ワクチン摂取証明書の提示や
接触情報を得る
アプリのインストールなど
 
きちんとルール化されています。
 
 
 
はじめは面倒な感じも
しましたが、
 
実際に来てみると
そんなことを感じるよりも
 
 
身も心も解放される
この時間は
とても大切だなぁと
感じました。
 
image
 
その喜びを
みんなで共有する時間も。
 
 
 
どのアーティストも
 
「大変な時に来てくれて
ありがとう!」
 
と感謝の気持ちを
伝えてくれました。
 
 
 
曲をしっかり味わうと
 
ロックの根底には
愛や平和
笑顔や幸せの
メッセージがあるとも
感じます。
 
 
やっぱり音楽っていいですね。
 
 

 

 

 

 

 

音のシャワーの
余韻を残し
 
 
今朝は
光のシャワーを
浴びて
 
 
 
細胞が"ふるふる"として
 
なんとも言えない
新感覚✨
 
 
 
明日の春分は
生まれ変わったような
清々しい気持ちで
迎えられそうです。
 
 
あなたは今
どんな感覚でしょうか。
 
 
どんな時でも
自分の心を大切に。
 
 
 
宇宙元旦といわれる
春分を
気持ちも新たに
お迎えください✨