モヤモヤは、今年のうちにスッキリと! | 【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

千葉県我孫子市 癒しのおうちサロン「月あかり」にて、迷っている女性が自分の足で笑顔で前に進めるよう、
アロマ・ボディワーク・ヨガ・セラピーで『自分に心を向ける時間』のサポートをしています。

こんにちは!

我孫子・柏近郊で活動中☆
『自分に心を向けるお手伝い』
アロマボディーワーカー・コーチングセラピスト

石原 知実です(^^)

 

************************************


あっという間に、12月ですね。


今年は平成から令和になるという
大きな変化の年となりましたが
自分自身はどんな年でしたか?


私は、春にアロマボディーワーカー協会
「家庭でできるボディワーク」の1Day講座を
受講したことをきっかけに


びっくりするくらい


色んなことを学んで
たくさんの人と出逢って
新しいことにチャレンジをしました。


そして、それはまだ続いています。


今までは

時間なんて作れないし・・・
お金は無駄にかけたくないし・・・
年齢的にも何かはじめるなんて・・・


と、色んな言い訳を考えて
行動できないことがたくさんありました。



でも、なんだかモヤモヤしていたので、
今年は思い切って直感のおもむくまま
行動に移しました。



行動してみると、今まで考えていた
時間や金銭的な問題は

案外なんとかなるのだとわかりました。


モヤモヤという
暗いトンネルの中で立ち止まっていたら
一歩も前に進めずそのままだけれども

なんとなくでも思った方向に進んで行くと

出口が見えてきたり
灯りを持った人が助けてくれたり
別の場所に進むことができるのだと感じました。

たとえ、入口にもどってきたとしても
そしたら逆方向に進めばいいと気づくことができます(^^)



今年まだなんだかモヤモヤしている
と感じているのなら


「メンタリングカード」のセッションで
心の扉を開いてみませんか?



カードの質問に答えていくだけで
自分の気持ちに少しづつ気づくことができますよ♪



只今、セッションモニター募集中!

 くわしくはこちら⇒☆


今年のモヤモヤは、今年のうちにスッキリと!



本日も、お読み頂きありがとうございます(^^) 
 

「自分に心を向けるお手伝い」

アロマボディーワーカー・コーチングセラピスト
石原 智美でした☆

 

癒しのおうち『月あかり』
◎女性限定 予約制 隠れ家サロン

【最寄駅】 JR常磐線各駅停車『北柏駅』 送迎あり


 はじめましてのかたへ
 アクセス
 個人セッションメニュー
 サロン日程
 お申し込み・お問い合わせ