「おやすみ前の 絵本タイム」で読む本の紹介です。 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。



潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです






公式ライン始めました照れ

登録してくださった方に

四柱推命でみるあなたの

運気をお伝えします。



https://lin.ee/0NeDdkp




「おやすみ前のママへの絵本タイム💤」


私が絵本をチョイスして読みま〜す爆笑



2回目になる 2月23日(金)22時から


今回は


林 明子さんが絵を描いた

「ぼくはあるいた まっすぐ まっすぐ」





この絵本は 娘が2歳を過ぎた頃

何冊かの中から

「これがいい!」って選んだ買った

初めての本です照れ



私も イラストの柔らかな感じや

子どもの表情がとても細かく描かれてなっと

思って大好きになった本です。



この絵本をきっかけに

「林 明子さん」を知り 大ファンに

なりました♡




インスタで配信します。

よかったら聞きに来てくださいね。

2月23日(金)22時頃から