友達に会いに新幹線での一人旅 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命カウンセラー 月安てるよです✨





先日、新幹線に乗って長野までお友達に

会いに行ってきたんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

私、子供の頃は父が運転が

好きだったからか移動はもっぱら自動車🚗

 




新幹線に乗ったのは 中学生の時の

京都への修学旅行と

 

高校生の時の九州への修学旅行の時…

この時には 寝台列車にも乗って

ワクワクでしたおねがい

 

 


大人になってから OL仲間と旅行に

行ったな…

 

なんて感じで 旅行に行くために数回 

乗ったことがある新幹線🚄


 


新幹線って「旅行」に行くための

特別なものって思ってたんですよね~

 


自分には あまり縁のないものって思ってたから

実をいうと「ひかり」と「こだま」の違いも

よくわかってなかったのよ~チュー

 

 

それが今回は 「ひかり」でも「こだま」でもなく

「はくたか」っていうのに乗りました。

 









 

車両も実物を見るのは初めてで

スタイリッシュでかっこよかったわぁ爆笑

 

 

 

 

 

 

私は 移動したり旅行したりの時って

乗り物に乗ってる時が 

いっちばん好きなんですよウインク

 



 

今回も 車内でどう過ごそうかなって

色々考えてたのですが

行きは ゆっくりと駅弁たべて 

あっと言う間に

目的地に着いちゃいましたえー

 

 



うなぎとシャケと金目鯛のあいのせ御前




 

 

 

「友達に会いに行く」しかも日帰りだよ

新幹線を使って時間をかけて…照れ

 



私にとっては 初めてのことニヤリ



今年のやりたかった事の1つ完了です♡