四柱推命鑑定の感想「これでいいって安心できたよ」 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

 

四柱推命カウンセラーの月安てるよです✨

 

 

このところ 私と同年代の方の

鑑定が続いていました照れ

 




 

クライアント様は鑑定をうけて 


「自分ってこういう性格だよなぁ。

こういうところがあるよなぁ。」

と思っていたことが 

持ち味だといわれ

これでいいんだと確信できたウインク

  


と言って下さいました。

 



そのうえ ご自分では認識して

なかったことに 気付くことができて

とても喜んでくれました。

 

 

どんなことかっていうと…

ご自身は楽しいことが大好きで

漫画を読んだり 人とお喋りが好きだそうで

コツコツと物事に取り組むことなんて

できないって思ってたそうです。

 


でも 本質の「癸 みずのと」には 

「コツコツと小さな努力を

積み上げることができる」

ってあるんです。ってお伝えしたら

いやいや できてないっておっしゃるんですキョロキョロ

 


他に本質以外にも コツコツさん要素がある星

「比肩 ひけん」「正官 せいかん」「建禄 けんろく」

持っているのです。

 


これは 普通にやっているから

気づいていないやつだなえー

 










クライアント様は 陶芸を

習い始めて数年ですが

とってもお上手なんです。

 



陶芸をコツコツと通って 

作品を作り続けてるじゃない?

すごいことだよ♡

ちゃんとコツコツ 積み重ねてるよ!



…という事をお伝えすると

はっとして 「ほんとだ!できてるねぇおねがい

とびっくりされてました。




 

 ご自分では 普通にしていることを

「持ち味」だって気づきにくいんですよ照れ




今回は四柱推命を使って

より深くご自分を理解して

いただけましたウインク





ご興味のある方は…


こちらから

https://ws.formzu.net/sfgen/S30507131/



 

 

 

 

 

 鑑定の時にお渡しするもの


鑑定書

 あなたの命式 運気がわかるもの。

     
       
 
 
パラメーター
 持っている星をグラフにして
 わかりやすくなっています。
 
      
 
 
 
  円推力(えんすいりき)
 年柱・月柱・日柱の干支を数字に置き換え、三角 形の位置するエリア、面積などから どのような宿 命をもっているかを判断するもの。