私の両親 80代で田舎暮らしを選択する | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命カウンセラー 月安てるよです✨






私の両親…父母ともに80代。

二人とも病院にかかる事もなく元気ウインク





そして弟夫婦 50代

子どもなし 二人とも元気✨


そしと老猫🐈 2匹とで


それなりに 仲良く(?)

マンションの1室で暮らしていたんです照れ





それが 諸事情により

引っ越しをする事になりましたびっくり



そんな話を聞いたのが

1ヶ月とちょっと前で 1月半ばには

引っ越し完了したいとの事なんですチュー



いやぁ 急すぎるわぁ😅


大人4人に猫2匹だと 

なかなか これだっ❗️という物件がない…

と言う事で



両親と弟夫婦は別々に暮らそう!

と言う事に決めたそうです✨




不安の残る決断ではありますが

両親が、元気だからできた決断ですおねがい




お嫁ちゃんは近くに住んで

お互いに、行き来できるように。

と言ってくれてましたが



両親は 母の出身地の茨城県に

住むよ〜とびっくり



そちらには 母の親戚や姪っ子(私には従姉妹✨)

がいるからだと言う事らしい…。




先日、私も一緒に物件 リサーチに行ってきました。

両親とお嫁ちゃんは2回目ですって。



その日の1件目をみて 昼食にしようと

お店に向かってる途中に

母が「私、どこに住んでる

      わからなくなってきたぁ〜」

と言いだしましたびっくり



物忘れが進んできてる母にとって

このバタバタ感や住む家を何軒も見る事って

刺激が強かったかなぁ…と思いましたショボーン




でもね、しばらくすると

「あ〜思い出したぁニコニコ 今は東京に

            住んでるのよねぇ」

と 無事に自力で思い出せました✨

 


こんな感じで物忘れも 年齢より

ちょっと進んでるかなぁといった母。



それのフォローを頑張ってる父。



たまにチグハグ感も垣間見えますが…キョロキョロ

たまにほっこり そしてハラハラって感じです笑い泣き







一緒に物件見に行って お疲れ様って事で

久しぶりに 美味しいお蕎麦屋さんの

カツ丼とタヌキ蕎麦のセットを

ご馳走になってきました爆笑









公式ラインできました✨

登録してくださった方には

四柱推命からみたあなたの本質と

来年の運気をお伝えしますウインク