今日はのんびりとダンナさんと初詣に | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

四柱推命カウンセラー 月安てるよです✨



あけましておめでとうございます🎍




年末はバタバタと久しぶりに

とても忙しくて ブログもご無沙汰に

なってしまいましたショボーン






元旦の今日は

ダンナさんとご近所の神社⛩に

初詣にいってきましまウインク









ダンナさんと氏神様に初詣なんて

ここに住んで初めての事なんですびっくり



…というか、元旦にゆっくりと

初詣⛩に行ったり のんびり過ごすなんて

初めての事じゃないかなってくらいです✨




ダンナさんは外食業だったので

コロナの前までは

お正月休みは1日だけだったんですキョロキョロ




なので、このお休みに義実家に

新年のご挨拶に家族揃って

行ってたんですチュー




コロナのおかげで(?)

正月早々 バタバタと準備して

出かけるという恒例行事だったのが

なくなりました爆笑




今は違う仕事をしてるので

今年はお休みになりました✨



子どもたちも それぞれの

都合に合わせて過ごすように

なったので 


今日はのんびり 午前中に

散歩がてらお参りして

お昼寝まで しちゃいました💓




こんなのんびり 穏やかな

元旦…今年 全体的にこんな感じに

過ごせたらいいなと、思える1日でした🌟




みなさん 今年もよろしくお願いします✨









公式ラインができました💓

登録して下さった方には

あなたの今年の運気と

本質をメッセージさせていただきます✨