パートの仕事納め 今年はいろんなことを体験した年だった | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

人間関係や育児、子育てなど 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、なんだか元気が出ない時ってありますよね。                                 そんな 心のうちを 私が、丁寧に心を寄せて聴かせていただきます。        心のうちを少しずつ吐き出して下さいね。 そして そのつかれた心を受け止めさせていただきますので 安心して なんでも話して下さいね。                                   吐き出して すっきりしたら四柱推命を使って あなたの強みなどを知り自分をバージョンアップしてみませか?                             四柱推命鑑定師・産業カウンセラー                 月安てるよ




今日はパートの仕事納めでしたニコニコ


いやぁ 今年はなんだか

パート先では思いがけない感じで

仕事の幅が増えたにっこり





障がい者の日中預かりでパートを

してますにっこり





送迎をする職員が足りない!って

事で「お手伝いしますよ」って

申しでて 車で🚗利用者さんを

送り届けることもあるんだ✨



決まったコースしか

行かないので 今は慣れて

迷う心配なく運転してますニコニコ













そして、担当の利用者さんを

決めて 自閉傾向の強い方の

個別の支援について、検討して

コンサルを受けるということの

グループに参加することになりました凝視




私も一人 担当して

観察したり 

支援の仕方を工夫したり


アドバイスをもらって、

それをどう 他の職員さんに伝えたらよいか

など たくさんの工程を体験して


利用者さんの支援のための

コンサルでしたが

私の不得手を 苦手を克服するための

ものでもらあったなぁと思ってます。




今年はたくさんの体験ができた1年でしたニコニコ


仕事に行きたくない😢って

よく思っちゃうんだけど

今年は 辞めたい…とは

おもわなかったな✨











五行アロマ®︎バスソルトと四柱推命 プチ鑑定

四柱推命の命式からの健康運みてをあなたの
足りない五行の香りをブレンドしたバスソルトです。
とってもいい香りです。
 
そして四柱推命 プチ鑑定をお届けします。

 
バスソルト2回分とプチ鑑定
3,300円になります。
(郵送にてお送りします。代金は送料、税込)
 
お申し込みはフォームから♡