医師からの話って誰と聞く? | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

人間関係や育児など 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、モヤモヤしたものが溜まっちゃいますよね。そんな 心のうちを私が、丁寧に心を寄せて聴かせていただきます。思う存分 心のうちを吐き出して下さい。        そして そのつかれた心を受け止めさせていただきます! 安心して なんでも話して下さいね。               吐き出し 元気が出てきたら 四柱推命を使って あなたの強みなどを知り自分をバージョンアップしてみませか?                            四柱推命鑑定師・産業カウンセラー                 月安てるよ

 

 

 

 

 

昨日の続きの話です。

 

 

 

 

『母 物忘れがひどくなってきたよ。 いよいよ物忘れ外来か。』人間関係や育児など 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、モヤモヤしたものが溜まっちゃいますよね。そんな 心のうちを私が、丁寧に心…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

予約の電話をして

付き添いの人数の確認をした。

(今 コロナで人数制限などを聞いとかなきゃ

 と思ったのでにやり

 

 

2人くらいなら大丈夫だって

よかったほっこり

 

 

 

今なら7月下旬が予約できますとのこと。



 

弟に7月下旬にいっしょに行けるかしら?

と聞いたら丁度仕事が忙しくなってきたから

先のことは分からない。約束できない

だから父と一緒にいってこいよですってぼけー

 



話が違うじゃん…アセアセ

お嫁ちゃんが行ってもいいって

言ってたのに…あせる



 

 

よくよく話を聞いてみると

お嫁ちゃん、お仕事が決まりようで

面接に行く予定なんですって。

 

 

母の認知症についての検査結果を

父と聞くのか?なんか違和感が…

と思い、食い下がると




「おやじ、ちゃんと話を聞いて

理解できるし大丈夫だよ」と

挙句の果てに

「姉ちゃんももっと自信を持って」

ですって



う~んなんか違う…うーん




この違和感…

なんだろう?



一人で医師の話を聞く

不安ではないし…。





重いおーっ!


という文字が浮かんできた



そうだ、重いんだよ。

母のこれからどう生きるかって

話を父となんて一緒に聞くなんて

余計 重い



弟は夫婦なんだから

聞くのは当然だろうと言ってたけど




父の寿命のことや

このまま元気で

いられるかわからない人と



一緒に聞くには重い話だよと

思ってるんだよ。私は…ぼけー




「母の子」として同じ立場で

医師から話を聞いて 支え方を

一緒に考えたかった私なんだ。




やっぱりさぁ

医師から直接聞くのと

私から又聞きで聞くのと

重みが違うよねイヒ



もう一度 弟と話そうウインク