母 物忘れがひどくなってきたよ。 いよいよ物忘れ外来か。 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

人間関係や育児など 思うようにいかずに イライラしたりして いつの間にか心が疲れたり、モヤモヤしたものが溜まっちゃいますよね。そんな 心のうちを私が、丁寧に心を寄せて聴かせていただきます。思う存分 心のうちを吐き出して下さい。        そして そのつかれた心を受け止めさせていただきます! 安心して なんでも話して下さいね。               吐き出し 元気が出てきたら 四柱推命を使って あなたの強みなどを知り自分をバージョンアップしてみませか?                            四柱推命鑑定師・産業カウンセラー                 月安てるよ

 

 

 

 

 

先日 久しぶりに会った母の

物忘れっぷりがひどくなってたショック

 

 

同じ事を聞いてくる頻度が

増えてるな…と思ってたら

 

 

父も最近、特に怪しいから

保険もどんなものをかけてるか

よく分からないから聞いておいてとの事ガーン

 

 

娘も「ばあちゃん、ぼーっとしてるっていうか

    上の空のことが多かった。」

という言葉が…アセアセ

 

 

みんな2年ほど前から 忘れっぽいなと

思っていて 受診したほうがいいよねと

話してはいたものの

緊急性はなかったのとコロナになってしまい

延び延びにしちゃってましたぼけー

 

 

 

みんなで怪しいと思ったこのタイミングで

病院の予約を取ることにしましたにやり

 

 




弟がね、俺からそんな話をすると

いつもケンカみたくなっちゃうから

頼むよというので

もちろん 予約もとるし連れても行くよって

言ったんだイヒ

 



でもお医者さんからの話を

聴くようなときは他にも誰かと一緒に

行ってもらいたいなにやり



大事な話は複数人で聞きたいって

話したら わかってくれたニコ





さぁいよいよ予約です!


それは また明日 書きますねイヒ