ミニオン! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ミニオン観てきました!


チョコバナナのポップコーン買ってね😊
映画は公開日なので、アレですが
個人的には1回でいいかな😅
もっとかわいいミニオンも観たかったな〜〜

ウキウキ寄り道して帰ったら、本屋で変質者に襲われて、大きな声出してどなりつけたよね
いきなり後ろから首筋に無精髭つけられたらそりゃ気持ち悪いですよ。
あーヤダヤダ最悪〜😮‍💨
カバンも消毒したし、首も消毒したし。帰ってからすぐお風呂入った……はあ、マジ最悪…

凹んでるところに、
王道テレビのえらいカッコよい殺陣なふぉ〜ゆ〜見て、ちょっとだけ気持ちを上げてみた…

やっぱり越岡さんの殺陣はスカッとしますね…❤️(やなもん切ってほしい…)
ブランクあるはずのたつみちゃん。カラダ全体を動かしてパワーがあった
福ちゃんはまだエンジンかかってない??
まつは言わずもがな、キレイな殺陣ですな

殺陣師はあの方だったんだけど、SHOCKの諸鍛治さんとかだったらまた違う感じになるよねー
できればそちらで見てみたかったな〜

いよいよ明日は、
大阪SHOCKのリセール発表日!
当たればうれしい!