楽しみは小出しに(笑) | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

梅雨が明けましたね

暑いのは変わりません🥵

そろそろ夏休み。

あっという間に終わりそうだなぁ  

なんかオリンピックがそろそろはじまりますね、これもあっという間だなぁ



週末にあるラジオの公開観覧があたりましたー🙌

辰巳ちゃんが代理MCのやつ

久しぶりの公録だから、たのしみ〜



明日はミニオン公開日!

色々やりって初日観に行くよ

楽しみ、楽しみ🥰