無事におよばれ! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

今日、マイカーの走行距離が、

88888km

になったー!ゾロ目ー!エイトー!


というめでたい日。


しょーちゃんのの新作舞台「あのよこのよ」

またしょーちゃんにお呼ばれされました〜👏👏👏👏それも第一希望の土曜日!

ありがと、ありがと〜〜💙

ピンポイントで申し込んでたので当たってよかった😊

まだまだ、しょーちゃんとの大事な縁は途切れず。

ありがたやー

楽しい内容だといいなあ


これで福ちゃんの舞台「東京流れ者」と、同じ日に行けることになったので、北千住→渋谷の舞台のハシゴ決定!

相方ちゃんには事後承諾でお誘いしときました(笑)

福ちゃんの舞台もピンポイントだったので、うまくいってよかった🫶


来週はいよいよSHOCK……

どこか1つは当てたいところ

越岡さんと、ふくちゃんのイオリちゃんも申し込みしないとなぁ

いつにしよ😌





はまちゃんがずっと言ってた謎の自衛隊カレー企画!
ええ、チャレンジさせてもらいますよ!
バニラヨーグルトね🙆
ちょうどバーミックス買いましたし!
今が使い時じゃーー(笑)
神ちゃんの小ボケ(笑)


あ、神ちゃんポケカやらない??
うちの越岡さんとやってほしいんだけど?