ビックリバレンタイン×4 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

ハッピーバレンタインデー🍫❤️
今年のチョコはキットカットのふぉ〜ゆ〜チョコに。
毎年同じチームの人とか上司に感謝の言葉とともにバラマキます。
お返しはいらないよ〜〜って
お気持ちなのでね☝️
推し用(自分用)にも。
今年はメゾンショーダンのトリュフにしました✨

そんなバレンタインデーはまさかのふぉ〜ゆ〜からのプレゼントラッシュ!

①イオリちゃん再び!

女の友情と筋肉キター!
変わらぬ福ちゃん、とみけんちゃん、ルイルイのメインキャストにニッコリ😊
ついつい口ずさんでしまう名曲?の数々
奇想天外なパフォーマンス
なんか最後にはイイ気分になれるミュージカル✨
またやるのかぁ🥰🥰🥰🥰
続編がやれることが嬉しい
原作者さんもちゃんと喜んでくれているといいな!
またステラボールなのがちょっといやだけど😥
5月〜6月公演です

②えっ!サイコーなんですけどっ!!

お昼に突然飛び込んできた越岡さんのミュージカル✨✨
そしてテラくんもいる〜〜🙆
韓国の人気ミュージカルの日本キャスト初演だそう。久しぶりの越岡さんの主演舞台に動悸が💦ってくらい嬉しい❤️

やだ!このビジュホントめちゃめちゃいいんですけど〜〜😆❤️❤️❤️(12月撮影)
ジェミン役
あんまり越岡さんとHIPHOPがピンときてないけど、ダンスシーンはめちゃめちゃありそうな雰囲気🙆テラくんもめちゃめちゃイケてるし、いやぁ越寺たくさん供給されちゃうなぁ🥰🥰SHOCKからなんだかんだ半年くらい一緒に仕事してそう🤭たーのしみぃ🥰
9月公演です

両公演とももう申込み始まってるのがちょっと解せない。早すぎるし、破産しそう(笑)


③ついに満を持して登場✨✨
いつの間にか名前が変わってた?
事務所のゲームチャンネル【放課後 GAMING LIFE】にこちらも満を持して越岡さんが初登場〜👏👏👏
ずっと出たがってたもんね!
言霊

 

サムネも良い🤭❤️

ポケカ(ポケモンカードゲーム)は全然わかんないけど、とにかく3人が楽しそうだからこちらも楽しく見ちゃう〜〜🥰

ふっかには標準語
恭平くんには関西弁
で、ポンポン話していく陽気なお兄ちゃん
後編もあるようなので楽しみ〜〜〜
神ちゃんもポケカやるのかな??


LINEも送ってくれてありがとう❤️
越岡さん充実したバレンタインデーでした❤️


そして、またふたりが同じ場所に✨ 

 

ワタシはJr.はMAから入った人なのでやっぱり屋良っちとまーちんが並んでるのをみるのは感無量👍

ちょうどまっすーがMAの話をラジオ(KちゃんNEWS)でしてたのでより身近な話題だったな〜〜🤭

まーちんが今やってる配信終わりにするみたいなツイートみてて疑問に思ってたので納得!

で、よねさんは???参加しないの???