初めての盆栽村@バゲットロケ地めぐり | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

WESTの『サシタビ』評判いいみたいですね🎵
オープニングだけしか見る時間がなかったのであとでゆっくりみよう🎵
できればしげはまでもやってほしい
てか、こういうのを時々YouTubeの企画で流せばいいのに。7人もいるから必ずしも全員揃わない企画もあっていいし。毎週だからそろそろ企画打ちになりそう。なにか企画縛りでもあるのかな??🤔


で、今日はバゲット後編企画放送日✨✨
(越岡さん屈んでもデカいな🤭)
別府特集もホントよかった‼️
地獄めぐりいってみたい‼️
行きたい場所がまた増えたな~🙌
後編楽しみだなぁ🎵


というわけで?
午後に買い物ついでに
お花見🌸&バゲット盆栽村ロケ地めぐり
(越岡さん&辰巳ちゃん編)
(週末天気わるそうだから)


オープニング、土呂駅✨
ふたりが見てた案内板~

盆栽美術館までは土呂駅から歩いて5分くらい~

象徴的な盆栽『黒松  獅子の舞』

やっぱりトトロの木かも🤭な『津山檜』


石と一体化な『楓  早春の譜』
この3鉢は番組中にからんだ作品🤭
いろんな方向からみるとわからないなりにちょっとオモシロさがある。


個人的はロビーにあった今月の盆栽がスキ。『深山海棠(みやまかいどう)』
花がついてるのが好み💕


また5分くらい歩いて『清香園』へ

小さい盆栽買いました🙂
BONSAIデビュー

中は預かって管理してる鉢も多いので写真は🙅だそう。
お教室もやってるよ🎵これは外おき🙆‍♀️🆗

4月まではこちら作品の体験もあるそうニコニコ(許可もらった)興味あるけど5000円~だからなあ


帰りは大宮公園と氷川神社にお散歩🎵
照れ春だ🌸‼️
あいにくのくもり🌥️であまり桜の色がきれいに見えないのが残念💦

氷川神社にてお詣り。
おみくじも気持ちもよき日だ😊






明日はプレミューですね😃


イキスギさん、しげちゃん
やっぱりブラザーズじゃん🎵
(予告でわかってたww)