しょーぼ+まくおろ+ぽかぽか=HAPPY! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

毎日鼻血でるんですけど、どうしたら?

今日は1日ダルかったし、12時間働いたけど(笑)たのしいこといっぱいで❗️





朝🌞

早朝4時台の歌番組⁉️⁉️
NHKの『はやウタ』にふぉ~ゆ~としょこたん‼️
この組み合わせは……
みんな大好き『SHOWBOY』‼️
Dヲタはみんなみた方がいいとまで言われることもある、あの『SHOWBOY』ですよ🤭
みんなお衣装きてるし、マツが新鮮だ~~‼️朝早すぎるけどリアタイしたいなぁ~





午前中🌞
映画『まくをおろすな!』円盤化決定‼️
これで手元においておけるー
Blu-ray💿️で観られる~~~
自分の誕生日プレゼントにしよ💕



お昼🌞
お初の生放送『ぽかぽか』
何だかんだで1時間くらいトークコーナーがあってビックリ!

鉄板ネタから初出しまで。
キンキネタからトラジャネタまで。
ハラハラするとこもあったけど、日本のトレンド6位まで上がってた!
たのしいお昼だったな~~😉
ミリーちゃんもいたし😆
ハライチとふぉ~ゆ~でシックスユーで番組できるといいなぁ~~😉
初見ではワチャワチャ賑やかしいけど、やっぱり裏側(現場)では人柄と信頼のふぉ~ゆ~なのよねー
ハライチ、上尾トークやろうよ(笑)!


午後🌞
SHOWBOYのFC当落!
やっぱり初日&楽、土日祝は厳しかったなぁー⤵️
平日後半クリエだけは確保できたから観には行けるけど……でも初週もみたいから先行と一般がんばりたいな~
しかし、今月えげつない金額なんだよね、チケット代😅8月分まで払ってるから😅ジャニーズで1番お金が消えていくふぉ~ゆ~担💦
とりあえずは、8月までのチケット業務は落ち着いたのでこれからお金貯めよー



明日✨
わ~い
明日の午後は盆栽村行かないと‼️
そしてこっしー、いつ大分別府に行く✈️時間あったの???!
明日のバゲットはこっしー尽くし💕


いよいよ明日!

ゲキカラドウ2の記者会見!
全然観れてないけど💦💦
ロケ地めぐりも楽しみだなぁ🎵

season1️⃣もTVerで再配信~😉
久しぶりに観ようかな🎵
やっぱりあきとのたべっぷりはおいしく見えるよね🎵←結構大事😃


POWERグッズ買ってないんだけど、
横浜にグッズだけ買いに行くか
新潟で買うか
横浜はこっしーのロケ地めぐりも行きたいのよねー🤔
さて、どうしようかな