一粒万倍日のMETROCKとボイボイ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

久しぶりにすごい寝てた

と言っても8時半だけど。


今日は一粒万倍日なんだと本日初日のふくちゃんが教えてくれました💚




ふくちゃん&龍太の舞台『ボーイング・ボーイング』本日初日です👏👏👏👏
とにかく🇫🇷コメディーめちゃめちゃ楽しいらしいとオトモダチたちが‼️
リピーター🎟️にも並んでいたみたいだし、期待大🎶
ワタシは来週、再来週なので、まだ笑いの渦には混ざれませんが💦その時間まで楽しみに待っていようニコニコ
グッズのスカーフもかわいいんだよね~~🇫🇷

どちらか手に入ると嬉しいんだけどな🎶

月曜日は告知?
関東ローカル?朝?どの番組だろう?気になるね

そして、近年の謎だった辰巳&正門案件がついに!
謎はすべて解けるか⁉️楽しみだね~~🎸

このエピも笑っちゃった🤣🤣
マツ→上田くん→つかちゃんの入所順で、マツと塚ちゃんはオウチを行き来する仲良しです(笑)



そして~~
一粒万倍日に~~
ジャニーズWESTが~~
METROCKに~~
キターーー‼️
熱が伝わるお写真だな✨

行ったお友達から、WESTの時になって天気が回復した!って教えてもらって、なんだか嬉しくなるよ~~
なんだかんだで客席もメンバーもとっても盛り上がったようでホッとしました
なにせアウェイだからね!
特にしげかみちゃんのパワーが!と聞くとますます
ジャニーズのみんなはどのチームも『アイドル』という自分たちの立場にプライドをもってますよね!
反対に言えばそれくらいの覚悟がないとできないジャニーズというお仕事。
そんなジャニーズのジャニーズWESTを
大阪のMETROCKって会場で観ることができたみなさんすごい体験ができたんだなあ!羨ましいしぞ!
お裾分けが欲しいところですが、どっかの深夜にやらんかな?ダイジェスト……
AmebaTVあるやーん🎶と思ったら東京だしね😅
いつか見れたらマイク
はまちゃん、たこ焼きおいしかった?
他のアーティストのライブも観に行ってた目情あったりしてたのでフェス自体を楽しめたんだね💜
このスキルをぜひドームでニコニコ

そして、このエピ何回読んでも🤣🤣 神ちゃんどんだけww


久しぶりにはまちゃんの歌声聞ける~~🙆💜



そして一粒万倍日ということで。
エイトの十八祭も申し込みしました🥰
当たるぞー‼️