たくさん笑うのだ! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

やっと金曜日。

連休明けは大変でした💦

結局忙しすぎて寝不足だし、疲れはとれないし。

お届け物も全然手がつけられず💦

明日は必ず開けてみるよ~~🙆

1ヶ月半の悩みの種案件がなんとか終わったので落ち着いた週末になりそうです😊



たっちょんは心配だけれど、十八祭のお知らせ。

申し込みしつつ快癒祈願と当選祈願✨


そして明日はメトロック大阪

お友達からいろいろ聞くと、雨上がりの野外は特に足元大変そうだな😟

フェスならではのルールもあるしね

みなさんが楽しんで過ごせますように✨



ふくちゃん&龍太の舞台『ボーイング・ボーイング』がいよいよ初日✨👏👏👏👏

浜松町、四季の自由劇場にて開幕です~

ワタシは来週!たのしみだな~🙆

たくさん笑うのだ~🤣🤣




たつみちゃんと正門くん、ついに対談だ~👏