HD 32th JのWのKくん! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

あきとさーん!
お誕生日おめでとう🎉

今年もつば九郎からもメッセージ😃(@アメブロ)

32歳は『赤シャツ』から始まりますね
この舞台も奇跡が続いていきますように。
そして、あきとが早く沖縄にいけますように(笑)

意外とメンタルが心配なあきとさん。
心身ともに健康で活躍できる1年になりますように
シーゴーちゃんとも仲良くね😃

とりあえず金メダルかじるのと全裸になるのはやめといて(笑)@つば九郎ww



そして今日で閉店~
結局最後は行けなかったなぁ~💦
想い出は…推しを『全部ください』やったことかな~
あとなんだったかな?
五時間くらい並んだ思い出あるんですけど……
最近は大阪行ったときにまとめて買うことが多かったからな~🤔(空いているのだ!)
あと、ショップの前のラクサの店とかタピオカやさんとか好きだったんだけど、あのたこ焼きやでさえ閉めたからな~🤔ホントにコロナめ~~!
また新しいお店で会いましょう👏




8月ラスト‼️
やってやりました!551パーティー💕
初のあんまん✨ ごまあんでワタシは好きでした👌
久しぶりの豚まんもしあわせ~~💕
551がいいんだよな~~🥰
でもやっぱりシュウマイは崎陽軒が好き💕


で、やっと来たよ!
SHOWBOYロングTセーター
しげちゃんに着せてやりました‼️(笑)

これでワタシも(しげちゃんも)SHOWBOYカンパニー(笑)

明日から9月。
あー仕事いきたくない。
が、ヤルシカナイネ!