しあわせの顔(*^O^*) | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

夏休みがあと2日で終わるだなんて~💦

と、ぐずるみみねぇです。

あと2日でリスクしかない生活がまたはじまるのか~💦

気をつけながらヤルシカナイネ‼️



結局夏は観劇ぐらいしかやれなかったので、せめてもの旅気分✨で551通販してやったぜー‼️1番いいやつ‼️(笑)

明日は灼熱のなか、豚まんパーチーやるんだい❗️
(職場の自室にはクーラーはない。)


食べ物話だと
朝からラヴィットSweetS神ちゃん💚
朝から目をキラキラ✴️させてSweetSを堪能する神ちゃんがかわいいのなんの🥰
こないだスカイツリー行ったときにチェックしたお店が被ってたな~
草餅のお店は知らなかったから今度行きたいな~~
ワタシは草餅、あんなし派なのできな粉はつけまくるけど、白蜜はやらないのでやってみよ~👌
しかし、SweetS食べてる神ちゃんは饒舌でかわいくて尊い✨✨

ロケ地めぐり、いつ行けるかな~?
ロケ地めぐりの記事ストックしてるので明日以降に上げます(自己満足🈵😃✨)


そして、いよいよ明日は野菜の日ですね!
いろいろ種蒔いとる(笑)
つば九郎せんせいとのコラボ~👍️

さすがの返し(笑)
今はぱとろーる行けないからね、、、
また行けるようになったらネタ待ってるよ、つば九郎せんせい(笑)

さらに、のんてらの舞台も行ったのね!
テラくんと交流あったっけ??
テラくんのとこにはのんちゃん座長からの初日祝いがありますよ

いい顔🤭


今夜は逢坂くんに
明日は仰天ニュース✨  
これはちょんまげじゃなかった(笑)




神ちゃんのSweetS💚からの~
タツミちゃんのバゲット💛
やだ!このタツミちゃんめちゃイケメン🥰💛
お手々にはペッチンバンドつけてるし🤭
舞台のお知らせなのにさりげなくライブのお知らせもしてる~~👌
タツミちゃん&翔太くんの舞台『ネバー・ザ・シナー』は品川クラブeXにて2日から開幕です✨
こちらもなんとか公演ができますように


こちらも松ちゃんだけ決まってた‼️
2日楽しみ💜


にしきさんのとこにたつき兄ちゃんの名前が~👍️


いんぱくちゃん!サマパラオーラスおめでとう👏
無事にラストまで行けてよかった…!
結局配信なかったな(わかってた)



そして、今日はじゅんくんのお誕生日~👏👏
おめでとうございます💜