悪縁をとる | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いて頂きました。
ありがとうございます❣️やしの木
以下体験談です。


私が就職して半年後、新しく入社された方がいました。
新しい方は私の隣の席になり、経験浅い私が何故かサポートするよう言われました。

しばらくしてから私は様々な体調不良を感じ、夜眠れなくなることも多くなり、睡眠不足から、仕事にも影響がありました。

裕子先生に見ていただくと新しく来た方のの影響だとの事。
対処していただいても又体調不良が起きる。の繰り返しが続きました。

過去世に関係あるのではないか?
裕子先生に見ていただくと、ある過去世で問題ある関係が判明。

その頃から、 とてもレアで難しい案件が何故か、私と新しい方に回って来るようになり、どうして新人の私達だけに難しい案件が来るのだろう?
不思議でなりませんでした。

そして、『 どうしていつも私にこんな難しい案件が回ってくるの! 』とイライラし周りの人達に対して嫌な態度をしている自分に対し自己嫌悪を感じてました。

何故なのか?もしかしたら過去世の問題がお互いにハレーションを起こしているかも?
裕子先生に見ていただくとそうだとのこと。

解決策を先生に相談したところ、『 悪縁を切るセッション 』をしたらどうでしょうか?
とのご提案をいただきました。

早速お願いしその場でセッションしていただくと、何と関係ある過去世は複数あったようです。

セッション後ですが、新人の私達が混乱するような激レア案件が立て続けに来る事は無くなりました。
時々は難しい案件は来ますが、イライラすることも無く、平常心で仕事に取り組めるようになりました 。

裕子先生が『悪縁を切るセッション』をしてくださったおかげでハレーション無くなり、お互いに悪影響を受ける事が無くなりました。

裕子先生ありがとうございました。