遠隔ヒーリング体験談 | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いて頂きましたので、載せさせて頂きます。

ありがとうございましたラブラブ

健康的になられたということ、嬉しいです。

また、他にも小学生の女の子の大脳基底核のエネルギーを一回上げたところ、ついていけてなかった勉強ができるようになったという感想も頂いています。

もちろん、可能性を上げただけで、勉強して頂かないと、成績は上がらないとは思います。


以下体験談です。


裕子先生に知り合い、ヒーリングしてもらってからまだ少しの期間でしかありませんが、すでに効果を感じております。
一回目のヒーリングの後に血液検査を受けていたのですが、その結果がとても良くなっておりびっくりしました。
また、遠隔で子どもの脳の状態を上げて頂いていたところ、期末テストの結果が500人以上いる学年なのですが、学年一位と良い結果を出せました。
いつもありがとうございます⭐︎これからも定期的にお願いしたいと思います。