自分は不幸と思っていたら明るい未来はまずこない | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

現実の出来事を、不幸だと決めつけていると、運気は下がります。




不幸であるということは、自分ではコントロールできない不運があると決めていることになるからです。




不幸だと決めると、まず誰かを責めます。世間であったり、親だったり、身近な人だったり。何でもいいのです。ただ不幸になった気持ちをぶつける先があれば。




そして、不幸な自分をかわいそうだと思ううちに、次第に自分ばかりが不幸だと決めつけていきます。




自分よりもっと不幸な人がいても、その人の視野には入りません。




私だけかわいそう。




なんで私ばっかり。




こう心で呟いてしまう人は要注意です。




自分だけ酷い目に遭うと思うなら、そこに理由を探しましょう。




不幸だと思うことが起きても、それは自分にとって何か学びがある修行だと捉えていくのです。




出来事によっては、発想を変えることはそう簡単なことではないと思います。




しかし、不幸を言い訳にして、頑張ることを諦めてしまってはいないでしょうか?




本当は自分の力でもっと輝けるのに、不幸であることに気持ちを消費して、自分を無力にしてしまっていないでしょうか。




修行と捉え、自分のできることを見つけコツコツ積み上げる。




自分の重荷を外していく。




自分で不幸を外していくことで、未来の可能性が広がります。  👀を