普段の態度と無意識の決定、決めたら運命が変わる | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

日常は選択の連続ですね。




小さな選択の積み重ねでも、その後の運気を左右することがあります。




幸運な選択をするためには、自分がなぜそれを選ぶのか、自分の価値観のエネルギーをあげることが良いと思います。




自分の価値観を確かめて、なぜその価値観持つのか、突き詰める。




突き詰めた信念による、一貫した態度は覚悟が必要ですが、他者からの信頼を生むので、良いエネルギーでしょう。




最近は、運気を上げるアイテムを見つけるセッションも始めようと思っています。




自分の幸運を開くカギを見つけましょう。