魔法陣の解除 | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

魔法陣?何?と思われる方も多いでしょう。









魔法陣とは念(人の意識)の集合体と私は思っています。









ずっと不幸続きで困っていますとご連絡頂きました。

一部抜粋

「・・・また、職場の一部の人達や、息子が仲の良い一番身近なママ友などの自分の身近な環境でも傷つくことを言われることも多く、へこみます。


最近は、程よい感じで人に寄り添っているつもりが肩透かしに何度も会い、傷つき、人に寄り添うことさえも億劫になってきてしまっています。」









みたところ、魔法陣があると思いお伝えし、ご了解を得た上で、解除しました。










その後の体験談を送って頂いたので、載せさせて頂きます。

ありがとうございましたドキドキ










こんにちは😊


その後、今までいくら誘っても体調不良などで断られ続けていたそのママ友に、魔方陣を取っていただいた翌日に遊びに誘われて子供も含めて皆で楽しい時を過ごせました。そして、今までよりも言動が優しくなった気がしています。とても驚いています。


ありがとうございます!!









(注)ちなみに、上記魔法陣はそのママ友さんからつけられていました。