本物の関係性持つには | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

他人との関わりはエネルギー交流です。





関わり方によって様々な自分が引き出されるし、相手を引き出します。





スピリチュアルでよく言われていることが、相手の態度が、自分を反映しているということ。





相手のここが嫌だなと思っても、それが自分にもあることを示していると言われています。





逆に言ってしまえば自分が変われば、相手の引き出される部分が変わり、関係性も変化することがあります。





相手と関わる時、ひかりで繋がりたいものです。






特に素直な自分で相手と関係がもてると最高ですね。




素直といっても、相手を尊重する心掛けは必要ですが。




本物の関係性では、相手を思いやるがあります。





思いやりがあるは、相手の状況・気持ち、大事にしていることなど、相手を理解して対応すること。





自分の利益のみを考えて誘導、自分の価値を押し付け、無責任な発言をする、がありません。





上記の態度は本物の関係を生みませんし、表面上になります。





良い関係性が幸福度を上げるという話もあります。幸せ掴みたいですね。