骨盤、美と関係ある? | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

最近骨盤の大切さを感じています。






武道において、仙骨が立っていることが大事です。






そのために骨盤の位置がすごく大事になるわけですが、私はそれができたり、できなかったりがあり、できるととても強くなります笑






骨盤の位置が整うと、地のエネルギーを最大限取り入れることができるんですね。






無敵な感じになります笑






この地のエネルギーを取り入れるのが美にも関係あるのかと最近感じています。






エネルギーが上がってくるので、骨盤のストレッチをして寝た後はフェイスラインがすっきり。






健康のためにも、美のためにも、骨盤周りを整えたいですね。