眼へのヒーリング | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

眼へのヒーリングをさせて頂いて、体験談を送って頂きましたので、載せさせて頂きます。

ありがとうございましたラブラブ






眼へのヒーリングは眼を酷使するお仕事の方にさせて頂いたりしていますが、ヒーリング後は楽になり、その後仕事で疲れにくくなったとのお言葉も頂いています。






遠隔でピンポイントで硝子体に遠隔ヒーリングさせて頂いたりもしています。






以下体験談です。





先日はヒーリングをして頂きありがとうございました。


目がすごく疲れていたのでお伝えして、ヒーリングをしてもらいました。

その後は不思議、目を開けるのもシバシバしてしんどかったのがとてもよくなりました。

裕子先生のヒーリングはすごいです。


毎回いろんな事を相談していますが、言われた事は腑に落ちるし、その問題をセッションしてもらうと解決策にたどりつきます。

悩んでる人は是非相談してみて下さい!