モラハラ | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

今、モラハラに悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。





来てくださる方で、ご主人がモラハラという方も結構いらっしゃいます。





モラハラする人は、弱い人です。





弱いから、さらに弱い人に強く出て、自分が強いと思いたいだけなんです。





モラハラの人は、自分より強い人にはモラハラはしません。





なかなか状況を変えるのは難しいのかもしれませんが、この人は弱い人なんだと思うと、ちょっと気持ちが楽になります。





もし状況を変える場合は勇気をもって、冷静に行動することがよいでしょう。





以前うまく状況を変えた方のトラウマを癒したことがあります。






睡眠障害のようになってしまっていて。






その時にその方もおっしゃってました、周到に準備して、決行したと。