ヒーリングいろいろ | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

⭐︎遠隔ヒーリングでニキビに対応したら


おはようございます☀

ニキビは、ほとんどひいて突起してたのがなくなりました。

すごい〜!!!







⭐︎息子さんの魔法陣をとったら


遠隔お願いした日に難しい数学テスト100点でクラスで1人でした。後、社会で学んだ事。日本と世界の関係性や法律が出来た経緯等1時間位熱弁してくれ感心しました!

本人もしっくりきているようで裕子さんの遠隔改めて凄い⤴️⤴️と感じました。








⭐︎対面セッションのヒーリング


本日もヒーリングして頂きありがとうございました🙇‍♂️

本日から安眠できそうです✨

両脚筋肉痛が酷かったのですが

右脚にエネルギー流してもらえたので右だけ痛くないです🙄

小さな報告です。









⭐︎魔法陣の解除(自分が行っていた場合の)


お世話になっております。

先日は、魔法陣の解除をしていただきましてありがとうございました。
あれから、足の痛みもなく増えていた食欲もおさまりました。
ありがとうございます。