ガイド | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

私にはたくさんのガイドの方がいらしてくださり、日々助けられています。

名前をつけた方もいます。

たまに、依頼された方をお手伝いするようお願いすることもあります。

龍がついていらっしゃる方がいますが、いろんな存在に助けられているという感じでしょうか。

時々、負で汚染されることもあるので、聖水につけて、浄化します。

他の方についている龍を聖水で浄化することもありますが。

ガイドからのアドバイスは意識に直接来たり、周りを通して来たりします。

この間も武道でなかなかできないことがあったのですが、指導者の方の口を通して言って頂いたら、すぐできるようになりました。

指導者の方が、誰かが自分の口を通して言わせたとおっしゃったので、私もそうですねとすぐ答えました笑

ありがたいことです。