体験談 | 幸せになる☆女神のエネルギーワーク

幸せになる☆女神のエネルギーワーク

人生をより良く生きてゆくために、あなたが本来の自分に戻っていくためのお手伝いをさせていただいています。
東京(目黒)、静岡、大阪でセッションを開催しています。その他、電話・メール相談も行っています。
詳しくはHPにて→ http://shikounohikari.sakura.ne.jp/

体験談を書いて頂きましたので、そのまま載せさせて頂きます。
このように書いて頂き、感謝いたします。



中野さんにお会いして早2年と半年が過ぎました。

様々な困難も、中野さんの支えと励ましにより、一歩づつ乗り越えて来られたと信じています。



私はこの期間に心身共に見違える程の変化をとげ、その背景には他ならぬ中野さんの様々なセッションがありました。

そのどれもが大変素晴らしい効果をもたらしてくれたことを心から感謝しております。



先日は私の「友人が作れない」という悩みから、中野さんが最近出来る様になったという闇の根源を断つというにわかには信じ難い(笑)セッションを行って下さいました。

そしてこれもまた当然の様に効果はすぐに現れ、突然の涙と共に、何かから解放されたようなフワリとした感覚が私を包み込んだのでした。

同時に、今まで自分と誰かを隔てていた壁の様なものが取り払われ、より相手を信頼するような、そんな安心感が私の中に流れ込んで来ました。



全ての現実は自分自身とその魂が作り上げているのだと感じ、また、その現実が着実に良い方向に進んで行く手応えを力強く感じた体験でした。



現在はその急激な変化の為か、好転反応により、眠気、気だるさ、感情の不安定などの症状がありますが、これもいつものことなので、安心している自分がいます。

むしろこの回復力こそが、中野さんの真骨頂であると思っているくらいです。



中野さんの扱われる力は日々進化されていて、お会いする度に新たな試みとセッションを私に披露して下さいます。

それは努力の賜物というのももちろんそうですが、崇高な信念の下にある、人々を幸せにしたいという純粋な願いがあるからこそ実現しているものなんだと、お話していて常々感じています。



闇の力は時に力強く、自分の弱さにつけこみ蝕まれる瞬間もありますが、それでも今日まで日々を健やかに保ち幸せに過ごせているのは、中野さんという存在が側で見守って下さっていたからに他なりません。



中野さん、いつも励ましと大きな力強い愛を、ありがとうございます。