☆損?得?☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


明日、上海へ向かいますウサギ
一切支度をしてない月うさぎですウサギ


上海行きが決定してから
よく頂くご質問。

「元は取れるんですか?」



もと?

もと?

もと?

はて?...ウサギ



月うさぎは、
今回のチャンスに迷わず飛び乗りました虹


だって上海でパステルなんて
素敵過ぎるし、

心の底からウキウキ&ワクワクが
止まらないのですもの...ラブラブ

大好きな飛行機に
お気に入りのスーツケースラブラブ

いつも月うさぎの心を温めてくれる
YちゃんとKくんにも逢えラブラブ

無条件で愛と優しさを与えてくれるMちゃんとYちゃんがお供して下さるのですラブラブ


そして、なんと!!

happy boyも現地で集合~ラブラブ



こんなに沢山の幸せに包まれた私には
幸せ以外なにもありません。

「上海へ行く」

私がそう決めた時点で
充分元は取ったのです。


あとは、愛と豊かさと幸福感を
精一杯循環させるのみ虹


上海の皆さま、
お逢い出来るのを楽しみにしておりますキラキラ

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp




それでは、おやすみなさいお月様
支度はしない...?(笑)

maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp