☆豊かさの源☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


雨が上がるとお鼻ダラダラ月うさぎですウサギ

とうとう
花粉症デビューしてしまったのでしょうか...?

一生かからない自信があったのに...汗
悔しいです...汗


さて、本日は久しぶりにパステル和アートの様子をアップさせて頂きます音譜


火曜日18:30クラスのお二人は
小学校へ入学しました桜



ピカピカの一年生キラキラ

先月までは、それぞれ
お母さん&姉ちゃんと通いましたがチューリップ赤

今月からは二人っきりで通うことに
なりましたハチ

仲良くお友達と通えるのも
新たな発見がたくさんあり

とても楽しん取り組めましたね虹

自分達で考え
助け合う...

そんな素晴らしさを
パステルと併せて体験中ですラブラブ


月うさぎのパステルは、
絵を描くだけではありません。

五感を刺激し、
実行力を養いたい方チューリップ黄

成功体験を積み重ね
自己肯定感を高めたい方チューリップ紫

感謝の気持ちを忘れずに
幸福感に満たされて過ごしたい方チューリップ赤

是非とも体験にいらして下さい~ハチ
(火曜日18:30クラス残席3名)








全ての豊かさは
内側からやってくる...コスモス

内側の豊かさが溢れたとき

自分の予想を遥かに上回る豊かさが
現実として流れこむのですウサギ


最後までお読み下さり
ありがとうございました。


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp