☆土台作り☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


おはようございます、月うさぎですウサギ

先日行われました
パステルの様子をアップ致しますコスモス











約1年のブランクがありましたが、
楽しい中で行われた感覚は
しっかりと意識のなかに残ります虹

ブランクを感じさせない
素晴らしい仕上がりとなりましたクローバー


月うさぎが最も嬉しかった事は、
定期的に通っていたMちゃんの
自己肯定感が衰えていなかったことラブラブ



幼少期の成功体験やプラスの言葉がけハチ

そして、結果に拘らず全てを受け入れてもらえたかチューリップ赤(存在価値を認めてもらえたかチューリップ紫)

などの積み重ねが
子ども達を幸せで豊かな方向へ導き
沢山の成功体験や生きがい(目標)を
見つけ出します。


子どもの頃の経験はその後の生き方にも
大きく影響を及ぼしますので

小手先だけの知識や技術を身に付ける前に
まずはしっかりとした土台作りをする事が
大切ですハチ


もちろん大人だってラブラブ

今からでも遅くはありません。

小さな成功体験をたくさん積み重ね、
自分自身に沢山のプラスな言葉がけをし、
全てを受け入れる虹

それだけで
人生の豊かさはどんどん加速するでしょう天使


まずは...今日一つキラキラ
自分の事を誉めてあげて下さいねラブラブ





maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp


子どものパステル教室 月額4,000円
おとなのパステル教室 2枚2,000円

4月からの生徒さん募集中ですので
お気軽にお問い合わせ下さいウサギ