☆前へ進む方法☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ


本日は、やっと やっと や~っと
「前へ進めない原因」の続きが書けそうです!



せっかく素敵なアイデアが浮かんだのに
いざ行動へ移そうとすると

恐れの感情が現れることがあるでしょう。

『恐いから進めない』

これがほとんどです。



一体何が恐いのでしょうか?




*がっかりされる

*迷惑をかける

*信用が無くなる

*周囲に反対される

*大切な人を失う

*お金が無くなる

*時間が無くなる

*傷つく

*望む豊かさとかけ離れる


他にももっとあると思いますが
「パッ」と浮かんだ恐怖を書き出しました。

上記の内容は全て

「かもしれない」

=過去からの「予測」でしかないので

再び起こるとは限りません。



過去失敗したこと
過去傷ついたこと
過去言われたこと からの ただの予測です。



恐いですよねウサギ


恐いですよねウサギ


恐いですよねウサギ



けど、

その時のあなたと
今のあなたは違いますので

やはり「予測」でしかないし、
再び起こるとは限りません。


また、幼少期 親から受けた教育によって授かった概念もとても根強く残るでしょう。


過去の経験や知識はとても大切ですが、

あなたが新たな未来へ進むのを拒んでいる
マイナスの概念(感覚・感情)は

一度しっかり寄り添い 癒やし
最高最善の形で手離すことが必要です。



あなたはもう充分傷つきましたよね...


辛く悲しい学びは過去に充分味わったのでもうおしまいにしましょう。

そこから学べることは
全て学びきったと思います。

ですから

今度は幸せな方法で学び新たな沢山の幸せを実現させていきましょうね~ラブラブ

今、しっかりと握りしめている
負の概念(感覚・感情)を手離しても
あなたは幸せになれるのですウサギ


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp


不要な感覚・感情が上手く手離せない方
幸せな感覚・感情が上手く取り入れられない方は月うさぎがお手伝い致します虹

シータヒーリング 60分 5,000円

通常8,000円ウサギ