☆あの人が羨ましい?☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんばんは、月うさぎですウサギ

月うさぎは最近
魅力発表会にはまっています!

パステル和アートやその他の講座でも
月うさぎがはまっているhappy actionを
何かしら取り入れるようにしていますキラキラ

8日(日)のパステル後も
魅力発表会をおこない

左隣に座った方の魅力的なところを
順番に発表していただきましたラブラブ


月うさぎもウサギ

右隣の素敵なAさんに
魅力を見つけていただき虹

とても嬉しかったです。


いえ、

嬉しかったでは収まりきれません!!

心から感激してしまいましたアップ



だって

だって

だって、

月うさぎの魅力は...

「ハートドキドキ」だなんて
おっしゃって下さったのですものハチ


「全身からハートが溢れ出ていて、自分がマイナスに傾いている時にでも、会うとプラスになれる」

「目からもハートがでてる~ドキドキ」と....



他者から誉めていただいたところは
必ずあなたの中に存在します。

「そうかなぁ?」

「自分ではそうは思わないけど」

と、思っても必ず存在しますコスモス


ですから

自分では気づかない魅力を伝えていただいた時、月うさぎは感謝と共にしっかりと受け取るようにしています。


そして、誉めて下さった方の中にも....

実は同じ物が内在しているのです。


面白いことに自分の中に存在しないものは他者の中からも見つけられないんですねベル




「いいなぁ~」
「羨ましい~」
「魅力的だなぁ~」
「あの人のようになりたい」

と思えるものは
必ずあなたの中に内在していますので


素敵なあの人は、自分を映す魔法の鏡音譜





全身からハートが溢れるAさんドキドキ

素敵な魅力を見つけて下さり
本当にありがとうございましたウサギ

これからも、
お互い様に全身からハートを溢れだし

更に大きく
幸せを循環させて行きましょう。



maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp

ありがとうございましたキラキラ