☆キラキラ放出☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


千葉県銚子市のおうちサロン
「月うさぎの家」よりウサギ

昨日のパステル和アート教室の
ご報告をさせていただきますラブラブ


























パステルを体験して下さったのは
大人6名、子ども3名、計9名様キラキラ

(体調不良のため2組欠席)

全員がお子様連れでの
ご参加でしたので

パステルを体験しない子を合わせたら
子どもは全部で13名かな?

大大大賑わいでした~クラッカー


また、今回は昨年インストラクターとなりましたSちゃん中心で進めていただきました!

落ち着いて丁寧に説明しており
とっても輝いて見えましたよキラキラ

参加者さまはもちろんですが、

「月うさぎの家」卒業生のインストラクターがどんどん輝きを増し

大きく飛躍していくのも

見ていてとても嬉しくなりますキラキラ


これからも皆さまの中にあるキラキラが
更に輝き続けるよう

月うさぎもキラキラを発信し続けたいと思いますキラキラ

ご興味のある方は
ぜひ遊びにいらして下さいねキラキラ


maatan.s58.1.4★docomo.ne.jp

雨の中お越し下さり
ありがとうございましたキラキラ