☆エネルギー上昇中☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

プライムリブのご報告は
本日で完結です!!

イベントにご参加下さった方々の
感想です~ラブラブ




*初めて描いたけど思っていた以上に簡単に描くことができた。絵を描くことは苦手だけど、楽しく描くことができたのでまた参加したいと思った。ありがとうございました。 


*パステル和アート教室すごく楽しかったです。絵を描くだけでなく、カラーの事、心の事などもお話ししてくれてすごく良かったですまた参加したいです。 


*色んな方と一緒に描けて、色んな作品が見れてすごく楽しかったです。"やっぱりパステルって良い"と、改めて思いました。「希望の丘」空も丘も色を混ぜたのは初めてだったけど、とっても上手に出来ました。ありがとうございました。 


*最初の自己紹介で緊張感が柔らかくなりました。周りの方たちの作品の良いところを沢山発見し、誉めあいながら楽しむことが出来ました。作品を楽しむことで心も明るくなりとても良い気持ちです。また宜しくお願いします。ありがとうございました。 


*今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。心のリフレッシュもでき、自分の満足のいく作品も描けたので良かったです。 


*自分の感性で描いてたら途中訳わからなくなって変になってしまったかなぁ~と思ったけど、完成したら自分的に良くできたかもと!(笑)満足しました。絵を描くことは本っ当に久しぶりで集中して楽しかったです。 


*久しぶりにパステル和アートをやってとてもリラックス出来ました。楽しかったです。 


*まみりんがずっと前から「楽しいよ!!」と言っていてやってみたかったので、挑戦することができて嬉しかったです!!自分にないほど真剣になってしまいもっと描いていたかったです!!ありがとうございました。 


*難しかったでも楽しかったです。